人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

anNina ひぐらし礼ED担当 & ミニアルバムリリース決定!

長らくお待たせしておりました。
anNina がいよいよ本格始動です!

1stミニアルバム natal が12月17日に発売されることになりました。
OVA「ひぐらしのなく頃に礼」のEDテーマを歌うことになりました。

そして、冬コミのフロンティアワークスのブースでは、
ミニアルバムの特別版が販売される予定です。
以後も情報を随時告知していきますので、ご期待ください!

anNina ひぐらし礼ED担当 & ミニアルバムリリース決定!_b0020604_333970.jpg


■ anNina オフィシャルサイト
http://www.voltagenation.com/annina/


話は変わりますが、ものぐさな性格が災いして、長らく1ページ運営を続けてきました Voltage of Imagination のオフィシャルサイトですが、意を決してニューアルすることに致しました。せっかくやるならと、何か面白い事はできないかと思案中です。

今後の VoI のテーマとして考えていることとして、単に音楽CDを作って売るだけのレーベルではなく、自身がメディアとして機能していくような活動が必要なんじゃないかなと思っています。

折りしも JASRAC が YouTube での音楽配信を許諾する方向で云々というニュースも出てましたし、流れに乗り遅れないように、色んなことにチャレンジできるといいな…と。
by ancient-colors | 2008-10-25 03:45 | anNina