人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

Rio さんの訃報について / 追記

「GET SET - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録」をはじめ、終わりのクロニクル・イメージアルバムプロジェクトの企画・構成・ディレクションを担当しておりました、WAVE の Rio さんが先日急逝されました。


 → WAVE - "WAVEというもの(訃報)


享年29歳。あまりにも若く、あまりにも突然すぎる死でした。
故人のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


このことについて、ここで多くを語るつもりはありません。
追悼の言葉は語りません。さよならの挨拶もしません。
振り返ることもしません。後悔もしません。

ただ全てを受け止めて、前だけを向いて、歩いて行こうと思います。


※ 追記

何名かの方からメッセージをいただいたのですが
Rio さんの急逝により、このプロジェクトが中断されたり
当初の予定を変更したりすることはありません。

内容や構成については、一期、二期ともに
企画の段階ですでに完成されていましたので
作るべきものの方向性を見失うということはありませんし
誰かが手を加えるということもありません。

このシリーズの企画・構成は最後まで Rio さんであり
代役は誰にも務まらないと考えています。
by ancient-colors | 2008-07-30 14:44