人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

Blue Canopy マスターアップしました!!

こんにちは。


昨日は真夏の太陽の下、落合まで出かけてきました。
本当に…暑かったです。

多分、ずっと忘れられない1日になりそうです。


+--


さて、サイトを公開してちょっと時間があいてしまいましたが、本日ようやく Blue Canopy がマスターアップしました!! 実は少し前に上がってはいたのですが、どうしても満足がいかなくて、プレス会社の方をはじめ、関係各位に無理を言って、ギリギリのギリギリまで調整していただきました。

その甲斐がありまして、おかげ様で納得のいく、素晴らしい作品に仕上がったのではないかと思っております。図らずしも私のわがままに付き合って頂いた皆様には、本当に感謝です…ありがとうございました。発売日は GET SET と同じですので、発売された折には、両方ともお手にとっていただけましたらとても嬉しいです。

それで、さっそくですが、オフィシャルサイトの方で試聴版を公開しました。こちらも GET SET 同様、全て JASRAC 管理楽曲となりますので、やはり 40秒程度しか試聴版を公開できませんが…大嶋さんと宮良さんの素敵なコラボの片鱗だけでも、お楽しみいただければ幸いでございます。

 ■ Blue Canopy
 http://www.voltagenation.com/bluecanopy/

by ancient-colors | 2008-07-28 18:03 | 制作日誌