人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

リミックスとジャケット

事務仕事が多忙でなかなか外に出れません...色々まわりたいのに。


さて、リミックス1曲が形になってきました。2曲あるうちの、蒼昊ノ恋歌をリミックスしたバージョンの方です。ゆったりしていて落ち着いていて、世界観に対する新しい解釈を生み出しているばかりでなく、ACI のシリーズとしても懐の深さを感じさせる曲に仕上がりつつあります。

そして、ジャケット。こっちもなかなかいい感じです。方向性としては先日のレコーディングの際に確認できていたので、後はそれを形にする作業だけ。少し修正を加えることになりましたが、そんなに苦労はしなさそうです (^^; あと気になるのは色校ですね..。印刷所が変わると色の出方も全然変わるので、気をつけないと。

あと、何名かの方からメールを頂いたのですが、試聴版の zip ファイルが上手く解凍できない方がいらっしゃるようです。どうも圧縮ソフトによって微妙な仕様の違いがあるらしいのですが...困りました。ちなみに今アップデートしているものはフリーウェアの +Lhaca というソフトで圧縮しておりますので、ダメな方はこっちで試してみるといいかもしれません。

+Lhaca ダウンロードページ (vector)
by ancient-colors | 2004-11-04 13:31 | 制作日誌