人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

発売日は11月末日頃になりそうです

いよいよスケジュールも押し迫ってきました。まだ三ヶ月もあるなぁ・・と思っていたら、いつのまにやらあと一ヶ月半くらいしか無くなってました。早いもんですねー・・

色校は結局、色味を調整したバージョン違いのものをあと2つ作ることにしました。何度もやりとりしてる時間もなくなってきたので、いっぺんに作ってしまおうという魂胆です。ちょっとお金がかかりますが、止むを得ません。

あとリリース日ですが、そんなこんなで色々と調整を続けたりしておりまして、どうやら11月末日あたりになりそうです。詳細が分かり次第、オフィシャルサイトで告知する予定です。
by ancient-colors | 2004-10-15 12:36 | 制作日誌