人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

anemotaxis マスターアップ!

anemotaxis がマスターアップしました。


まだ少し作業が残ってはいますが、映像・音源ともにこれで完成です。今回は少し制作期間に余裕を持つことができましたので(といっても最後は相変わらずのバタバタでしたが…)その分納得の仕上がりになったのではないかと思っています。

今マスターを繰り返し聞いていますが…何といいますか、またしてもとんでもないものが出来上がってしまったと言いますか…今回に関してはやり残したことは全くないと言っていいと思います。それくらい、いい出来になりました。スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。


そして、ここからがプロデューサーである私の仕事。
これだけいい作品を作って、売れなかったら私のせいです。


頑張ります。頑張って最高の結果を残します。


あとマスターアップ記念ということで、ミュージッククリップより画像を数点ご紹介。前回よりも大幅にクオリティアップした Ta-k さん渾身の1作です。毎回残念に思うのが、CDの容量の関係で、解像度とビットレートを少し落とさなくてはいけないんですよね。本当はもっと綺麗なんですけど…いつか何かの形で完全版をお届けできるといいなと思ってます。

anemotaxis マスターアップ!_b0020604_14461778.jpg
anemotaxis マスターアップ!_b0020604_14463626.jpg
anemotaxis マスターアップ!_b0020604_14465574.jpg


全曲クロスフェードデモ、ならびに映像予告編は近日公開予定です。
by ancient-colors | 2006-01-10 14:49 | 制作日誌