人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

90% 完成

メインビジュアルのもんやり感が全体的にとてもいい効果を演出してくれました。絵全体が一気に引き締まって、これまでとは見違えるほどです。素晴らしい。あとは微調整を施して、晴れて完成の予定です。

曲のほうは最後の1曲がやや難航しておりましたが、ようやく形になってきた様子です。曲や詩というのは、概ね出来上がったものは余計な贅肉をそぎ落とした状態の、すごくシンプルなものとして我々の手元に届きますが、その状態に至るまでの作り手の膨大な苦労たるや...毎度改めて思いますが、これはもう大変なものです。

ですがその分、もちろん、確実に、とても素敵な作品に仕上がってきている手ごたえを感じています。自分で言うのも何ですが、すごくいい曲です。期待は裏切らないと断言できます。

P.S. バーチャ4のチーム作ってしまいました(笑 
by ancient-colors | 2004-09-30 14:10 | 制作日誌