人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

レコーディング前の打ち合わせ

anemotaxis のレコーディングが近づいてきましたので、今日はスタッフミーティングです。みなさん遠方にお住まいだったりするので、一同に集まることもおいそれとできるわけではなかったりします。参加者は私と大嶋さん、interface さん、そして今作のボーカルの茶太さんの4人。楽曲もメロディーラインがほぼ固まりまして、あとは本番までにどれだけ肉付けができるか、といったところです。

ビジュアルのイメージもほぼ決まりました。チラシとポスターはテキスト周りの微調整を行ってから入稿です。冬コミではどこかの誰かのブースで配ってもらえないものかと画策中です。もし「配ってもいいよ!」と仰る方がいらっしゃいましたら、是非ご一報を。是非ぜひご一報を。



話は変わって ACI ですが、泰東ノ翠霞が beatmania IIDX で登場してから時を待たずして、今度は「アニうた革命&アニうた革命フル」というアニメイトさんの携帯サイトで、着うた&着うたフルになることが決まりました。12月7日辺りに公開されるそうですので、よろしければ是非ご利用ください。


詳しくはまた後日こちらで告知します。

 ・ア二うた革命&アニうた革命フルWeb
 http://www.animate.co.jp/ani-revo/
by ancient-colors | 2005-11-27 23:03 | 制作日誌