人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

そしてこれから

早いもので、サイン&トークショーからもう一週間以上が経ってしまいました。


年度末、そして年度始めの慌しさの中、ACI の今後について、そしてやがて始まるであろう新しい企画のことについて、いろんなことを思い巡らせています。ACI は当初の目的である三部作を完成させることができ、サウンドプロデュースを担当して頂いた bermei.inazawa 氏は、氏のホームページにもありますように、Sleepy Colors Complex という自分の新しい名義によるオリジナルアルバムの制作に着手した様子です。

これまで1年間、ほぼ ACI のために時間を割いていただき、アジアンテイストではない、氏本来のスタイルの楽曲の制作に対して、良い意味でも悪い意味でもかなりの飢餓感を感じられていたようで、申し訳ないというか何というか…(^^;  ともあれ純粋な1ファンとして、完成を心待ちにしております。


そして ACI の今後ですが…とりあえずは饗旺ノ烈火のリリースをもちまして、創作活動に関しては暫くお休みすることになります。活動再開…という形になるかどうかもまだはっきりとお伝えすることはできませんが、近いうちに必ず、何らかの形で戻ってきます。ええ。来ますとも!



あと、制作日誌はこれまでどおり不定期更新で続けていこうと思いますので、たまーに覗いてみると、何かいいことがあるかもしれません(笑。こちらは変わらぬご愛顧の程をお願いいたします。
by ancient-colors | 2005-04-13 00:49 | 制作日誌