人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

レコーディング初日

レコーディング初日になりました。

私は仕事で立ち会えませんが、studioCampanella では今頃ゲキが飛びかっていることだと思います。夜、連絡してみたときのテンションで大体の雰囲気が判るのですが、待っている身としては、楽しみなような怖いような…何ともいえない心境です(^^;

大幅に作り直した曲も無事に間に合いました。曲のテイストは180度変わってしまいましたが、曲のもつ存在感ははるかに前回のそれを上回る出来となっています。静かで…そして幽遠なとてもいい曲です。今回は声合わせも含めると収録日数は4日ほどになりそうです。まずは無事に終わってくれることを祈ります。
by ancient-colors | 2005-02-02 14:59 | 制作日誌