人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

見えてきた全貌

bermei 氏から新しい楽曲サンプルが届きました。

これでボーカル曲3曲の全貌が明らかになってきました。今回のは本当に激しいです。耳で聴くのではなく体で聴くような音楽です。クラブハウスで大音量で流してみたくなる..といえば雰囲気は掴んでいただけるでしょうか。重厚かつ激烈かつ妖艶。炎と狂気の饗宴がいよいよ始まります。

...と、言いたいところだったんですが、どうも bermei 氏がその中の1曲に納得がいってない模様で、結局、大幅に作り直すことになりました (^^;


戦いはまだまだ続きます。
by ancient-colors | 2005-01-27 13:08 | 制作日誌