人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

Alcohol Colors Infinity vol.2005 痛飲ノ挽歌

昨日は ACI の新年会でした。
しこたま呑みました。まだ頭がくらくらしているような気がします。
何か酒臭いです。胸焼けもします。誰かパンシロンください。


新年会に参加したのは ACI 関連スタッフ全員です。ACI の企画が立ち上がって既に1年くらい経過していますが、スタッフが全員そろうのは今回が初めてでした。

特にボーカル3人娘(茶太さん、霜月はるかさん、片霧烈火さん)は、3人が揃うのが意外にも昨年夏のしもちゃみんライブ以来だったらしく、かなーり盛り上がっていた様子でした。お酒は呑む相手によって全然味が変わりますよね...。もちろん、昨日のお酒は格別おいしかったです。終始笑いの絶えない、楽しいひとときでした。

新年会は studioCampanella で行いました。要するに「家に集まって呑む」ということで、各自お酒やらつまみやらを持参して、適当に出前でもとって、あとはひたすら呑んだくれです。とりあえず持ってきたお酒をかたっぱしから呑んでいたんですが、減るのが早い早い。用意したボトルがあっという間にカラになっていきました。特に女性陣が凄かったなぁ。結構強いお酒もあったんですけどねー...びっくりです(笑

また来年も同じメンバーで集まれるといいなぁ。そのためにも頑張らないと!


素晴らしき昨日の5つの思い出 (順不同)

 ・茶太さんのみすぎ
 ・イモ多すぎ
 ・S端子なさすぎ
 ・部屋がイカ臭すぎ
 ・○○○り CD マニアックすぎ
by ancient-colors | 2005-01-11 14:27 | 制作日誌