人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

引越し引越し

新しい事務所に来てみました。ものすごいダンボールの山でした。

Buddiez は親会社の Robot さんの内部にあるんですが、今回 Robot さんが引越しするので、ついでに引越しすることになりました。オフィスはとても綺麗です。前の事務所はとにかく狭すぎてもうどうしようもない状況だったんですが、少し広くなってくれて嬉しいです。

とりあえずネットワークだけ確保できたので、ダンボールの中でこれを書いてます(笑 しかし年が明けてからこれを片付けるのかと思うと、かなり気が滅入りますね..。

明日はコミケのブースセッティングです。今回は設営1日、本番2日の合計3日です。前回に比べれば少し楽かも..暑くないし。しかしアレですね。毎回毎回、他社さんに間借りするのも何なので、次の夏コミではちゃんとブース取ろうかなと思っています。取れるかな?

コミケ当日はおそらく私は終日ブースにいる予定です。挨拶周りをしようかなと思っていたのですが、こちらのブースに来て頂ける方も結構いらっしゃるようなので、入れ違いにならないようにずっといることにしました。せっかくみんないらっしゃってくれるので、コーヒーでも出せればいいんですけど...とりあえずスマイル0円でお待ちしております(笑
by ancient-colors | 2004-12-27 17:17 | 制作日誌