人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

引越し

12月24日に会社の事務所が移転することになりました。何故24日かというと、単に安かったから、らしいです。当日は業者さんが荷物を運び出してくれるので、私達はそれまでに荷物を片付けなければいけないのですが、コミケの準備とかもありまして、モノを整理するというより増えていく有様で、もういったいどうしろという感じです。

あと、そろそろ忘年会のシーズンですね。今年ウチはこんな状況なので、会社の忘年会を軽くするくらいで、あとは全部新年会に持ち越しです(笑。そういえば ACI でも、「Alcohol Colors Infinity vol.2005 痛飲ノ挽歌」と銘打ちまして新年会をすることになりました。

思えば ACI のスタッフが一同に介するのは初めてです。そういえばそうでした。
by ancient-colors | 2004-12-21 12:25 | 制作日誌