インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ティザーサイトを公開してから…えーと…どれくらい経ったでしょうか orz


随分と放置していた感のある新作 Yggdrasill Minstrelsy ですが、ようやく下準備が整ってまいりまして、本格的に制作をスタートさせることができそうです。今回は色んな意味で冒険的な試みを行っておりまして、慎重かつ大胆に物事を進めたいなと思いつつ…まぁそんな簡単にはいかず…みたいな。

と、オブラートに包んだ言い方ばかりしても、読んでる人には何のことだかさっぱり判りませんよね…。少し具体的なことを言いますと、今回のボーカリストさんは2人を予定しておりまして、 お二人とも Voltage of Imagination としては初めてお仕事をご一緒する方になります。

実は昨日そのお一人の方にお会いしたのですが、豊富なキャリアをお持ちの割にとても気さくで親しみやすい感じの方で、作品のコンセプトやレーベルが意図するところなど、とても共感していただくことができました。

楽曲は全10曲構成になる予定なのですが、現在半分くらいがほぼ形になってまして、これから怒涛の制作が続いていきそうです。年末に間に合うといいんですが..(^^;



ともあれ、今回も最高のスタッフで最高の作品を作ることができそうです。
このような機会にめぐり合うことができて、感謝!です。



■ Yggdrasill Minstrelsy - The Eternal Skywalker -
  http://www.voltagenation.com/emb/
[PR]
by ancient-colors | 2007-09-19 17:09 | 制作日誌
こんにちは。今日は2つまとめてお知らせです。


対象a が CDTV で紹介されました

何と30位で紹介されたそうです。
オリコンデイリーで16位、ウィークリーで22位、CDTVで30位。
一体何事かと目を疑うような結果になりました。ありがとうございます!

 anNina オフィシャルサイト
  

こころむすび 発売日決定

こころむすびの発売日が 2007年12月21日 に決定しました。
初回限定版と通常版の2種類が発売されます。
初回限定版はミュージッククリップを3本収録したDVD付きです。
特設サイトでは試聴も公開されてますので、是非お聞き下さい。

 こころむすび オフィシャルサイト
[PR]
by ancient-colors | 2007-09-06 15:55 | おしらせ