人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

本日は AHEAD の一般販売開始日です!

AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録
ようやく一般販売を開始しました!大変長らくお待たせしました...。

そういえば成田社長に書籍を頂いたのが去年の今頃でしたでしょうか…
企画が立ちあがってから1年の歳月がかかりました。早いような遅いような。

ともあれ時間は待ってくれません。残された時間を無駄にしないように、
これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 ■ AHEAD - TEAM LEVIATHAN CHRONICLE / 全竜交渉部隊戦闘記録
 http://www.voltagenation.com/ahead/




■ メルマガ開始します

突然ですが、年末辺りからメルマガを開始しようかなと思ってます。
単なるレーベルの情報提供ではなく、VoI の音楽に興味を持って頂いた方に
色んな意味で楽しんで頂けるよう、色んなアイディアを詰め込んでいきたいと思ってます。

ぜひぜひ、楽しみにお待ちくださいませ。
by ancient-colors | 2008-11-05 16:03 | 制作日誌