インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

コミケお疲れさまでした

猛暑の中、コミケに参加された方、どうもおつかれさまでした。

私も初日にちらっとお邪魔したのですが、尋常じゃない暑さと尋常じゃない人の波で、もう言葉もないくらいでした…。おかげ様で GET SET の方は2日目の早々に委託分が売り切れてしまったようで、お買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございます。そしてブースに来て頂いたのに、買うことが出来なかった方、申し訳ございませんでした。

アルバムの先行販売分は「とらのあな」や「アニメイト」さんでお取扱い頂いておりますので、買い逃した方はそちらをご利用頂ければと思います。一般販売も8月25日から開始されますので、お急ぎでなければご利用くださいませ。

アルバムのご感想などもお待ちしております。voltagenation@gmail.com までどうぞ。スタッフ間で拝見させていただきます。


さて、夏が終われば次は秋…ということで、間髪入れずに次回作の制作がスタートしています。次は anNina のミニアルバムと AHEAD のフルアルバム。どちらも10月~11月を目処にリリースを予定しておりますので、ご期待ください!
[PR]
by ancient-colors | 2008-08-18 11:51 | 制作日誌