インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

こころむすび が好評のようで…!

こんにちは。先日無事に発売しました「こころむすび」ですが、おかげさまでとても好評を頂いておりますようで、とても嬉しいです。お買い上げいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました。

お聞き頂いた方はお判りかと思いますが、特に最後の「こころむすび」は、参加アーティストが全員で1つの曲を作り上げるという構成となってまして、かけらむすび・こころむすび と続く「ひぐらしのなく頃にイメージアルバム・シリーズ」の最後に相応しい曲になったのではないかと考えております。

ところでその「ひぐらし」ですが、どうやら第三期の制作が発表されたようですね…!第三期って…解で終わりじゃないんでしょうか(^^;)。次は番外編?オリジナルストーリー?1ファンとしてとても楽しみです。

そろそろ実写版も公開ですね。実は奇妙なご縁がありまして、実写版映画のメイキング映像の制作を手伝わせていただきました。原作をプレイされた方なら思わずニヤリとしてしまうような演出になってますので、機会がありましたらご覧くださいませ。(まだ先の話ですけど…)


 ■ こころむすび
 http://www.animate.tv/kokoro-musubi/
[PR]
by ancient-colors | 2007-12-25 19:33 | 制作日誌