インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

we are the world ?

こんにちは。もうすっかり秋ですね。


各アルバムの進捗状況やお知らせなどがいくつかありますので、まとめてご連絡です。


■ こころむすび

そろそろ制作も大詰め。表題曲の「こころむすび」は、dai さんが作曲した懐かしさあふれるメロディに乗せて、ボーカリストの皆さんが全員参加するという曲で、仲間内では we are the world と呼ばれています(笑)。収録は2回に分けて行われまして、先日その1回目が無事終了しました。今週は2回目の収録です。

・こころむすび
http://www.animate.tv/kokoro-musubi/


■ Yggdrasill Minstrelsy

まず1つお詫びを。発売日ですが、ちょっと年内が難しいということになりそうで…来年の2月頃になりそうです。お待たせしすぎて忘れられないように、11月初旬からサイトをリニューアルする予定です。これまで同様、試聴版の公開や無料配布を行っていく予定ですので、すみませんがもう少しお待ちください..orz

・Yggdrasill Minstrelsy
http://www.voltagenation.com/emb/


■ 同人音楽ムックのインタビューを受けました

今月29日に三才ブックスさんから発売されます、同人音楽ムック(仮)に、Voltage of Imagination の紹介記事として大嶋さん、interface さんと一緒にインタビューを受けました。VOI はインディーズレーベルとして会社単位&商業ベースで運営してますので、同人音楽ではありませんが…色々と縁が深いということで取り上げていただくことになりました。インタビューなんて滅多ににない機会でしたので、とても珍しい、貴重な体験になりました (^^;
[PR]
by ancient-colors | 2007-10-22 12:57 | 制作日誌