インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

蒼昊ノ恋歌(テーマ曲) 完成

タイトル曲の蒼昊ノ恋歌が完成しました。

といっても、まだマスタリング前の状態なんですが、95% 程完成しています。これでようやくメイン曲3曲が全て出揃いました。イナザワさん、おつかれさまです!

先の日誌で再構築すると言っていたのがこの曲だったんですが、再構築された結果、これまで窮屈でかみ合ってなかった部分のジレンマが見事に解消されて、なおかつそこで表現しようとしていたエッセンスを抽出した上で、さらなる高みに昇華させることに成功しています。まさにテーマ曲にふさわしい表現力をもった素晴らしい楽曲になりました。

朝からこんな素敵な曲を聴かされて、気合が入らないワケがありません。テンションが高まったところで、今日も1日頑張るとしますか!
[PR]
by ancient-colors | 2004-10-28 11:26 | 制作日誌