人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

Yggdrasill Minstrelsy

こんにちは。気づいている方もいらっしゃるかとは思いますが、対象a の発表とともに、オフィシャルサイトでヒソカに新作「Yggdrasill Minstrelsy」の発表をしてしまいました。

これはかつてコードネーム EMB と呼ばれていた作品で、Voltage of Imagination の完全オリジナル作品としてリリースする予定です。(時期は全然決まってません (^^; )

ただ今鋭意企画制作中!ということで、まだまだお知らせできる情報も少ないのですが、対象a の勢いに負けないように、こっちも盛り上げていきたいと考えています。ちなみに今回は Yggdrasill (世界樹), Minstrelsy (吟遊詩人の詩) とあるように、王道のファンタジーを題材にしたものです。

変化球なし、ギミックなし。ファンタジーというある意味語りつくされた題材に対して、掛け値なしの真っ向勝負で挑んでみたいと思っています。どうぞ楽しみにお待ち頂けますと幸いでございます。
Yggdrasill Minstrelsy _b0020604_1532243.jpg

最新作 Yggdrasill Minstrelsy ティザーサイト近日公開予定

by ancient-colors | 2007-05-22 01:55 | 制作日誌