人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

インディーズ盤、発売されました

昨日は風邪がひどくて家でひっくり返ってました...。こんなにひどい風邪を引いたのは久しぶりです。ようやく収まりかけてますが、何故か今度はひどい頭痛が...早く治ってほしいもんです。(T-T)

私の周りでも風邪が大流行しているようで、予定がキャンセルになったり、こちらからお断りしたり、みなさんも体調管理には充分に気をつけてください... (^^;

さて、昨日よりインディーズ盤が全国の CD ショップで発売されました。ですが、既に一度リリースしているものなので、ショップさまも少し取り扱いに躊躇されているようで、残念ながら店頭にはあまり出回ってなさそうです。確実に手に入れて頂くには、予約もしくは通販をご利用いただいたほうが宜しいかと思います。

蒼昊ノ恋歌もいよいよリリースまで一ヶ月足らずとなりました。今日は色校が届きまして、どっちにしようか非常に微妙な感じではあるんですけど、多分こっちかな...という感じです(どっちだよ:笑)。来週あたりからお店周りですねー。その前に風邪を完治させないと...

そういえば神風動画さんが劇場用アニメーションを手がけられたそうで。神風の水崎大先生とは懇意にさせて頂いてるのですが、アニメの話は全然知りませんでした(笑 ともあれおめでとうございます!
by ancient-colors | 2004-10-21 16:47 | 制作日誌