インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

サイト公開しました!

大変ながらくお待たせ致しました!ようやくサイトを公開しました。


 ■ あさやけぼーだーらいん
 http://www.voltagenation.com/pprr/


夏コミ時に公開してから2ヵ月半…ですね。いつも言ってますが、月日の経つのは本当に早いものです。最近1週間が1日のように感じることもあります。

さて、今回のアルバムはこれまでの3部作とは違って、1枚こっきりのフルアルバムです。企画・構成は茶太さんと bermei.inazawa さんで、ボーカルは茶太さん。コンポーザーとして berme.inazawa さんと大嶋啓之さん、あと今回 VoI 関連プロジェクトに初参加となる ESTi さんをお迎えしています。

歌詞は 茶太 とinterface さんで、イラストやデザインを担当されるのはファウストなどの文芸誌でも活躍されているヨシツギさん。カラーインクを用いたその素敵なイラストとの出会いは衝撃的で、サイトでを拝見してから5分後にオファーしたほどでした。

今をときめく6人の才能が結実した、渾身のフルアルバム。発売は12月頃(おそらく冬コミあたり?)を予定しておりますので、もう少しお待ちいただければと思います。


あと、例によりまして先行トラックとして、これまでサイトで流れていた「僕と世界の境界線」をフルコーラスで無料配布しております。とても素敵な曲なので、どしどしダウンロードしてください!
[PR]
by ancient-colors | 2006-11-01 15:36 | 制作日誌