人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

ちょっと暗いかな・・・

気がつけば早いものでもう10月も中盤ですね。

チラシの色校が上がってきました。イメージしていたよりもちょっと暗くてくすんだ感じでした。全体的に色味を調整しないといけませんですね...残念。もっと鮮烈な感じが欲しいんですけどねー・・青色ってのは難しいです。あとテキストの具合も少し気になる点があったので、そこも修正です。

昨日は、元ナムコの映像クリエイターさんとお会いしまして、業界の話をしたり、ゲームの話をしたり、気がついたら3~4時間くらい話をしてました。最近雑務に追われていて、企画寄りの話をする機会がなかなか無かったので、とても楽しいひと時でした。この界隈でナムコと言うと何と言ってもナムコサウンドチームですよね。もはや大御所の SUPERSWEEP さんや、nanosounds さんが有名ですね。特に nanosounds さんの最新作がとてもいい感じです。

楽曲の方も順調で、こないだ収録した3曲に関しては、今週末くらいにはある程度形になったものを聴くことができそうです。前回のアグレッシブさとは違って、今回は完全に癒し系なので、作ってる bermei.inazawa 氏本人も、ことあるごとに癒されている模様です(笑
by ancient-colors | 2004-10-14 13:33 | 制作日誌