インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

夏の祭典、終了

夏の祭典が終了しました。出展されたみなさま、来場されたみなさま、どうもお疲れさまでした。今回はいつにもまして強烈に暑かった…ですね orz

私は今回売り子をすることもなく、3日目にだけちょいとお邪魔しました。付いて早々西館のフロンティアワークスさんのブースへ。売れ行きなどを確認したり前二日の様子などを聞いたりしてみましたが、どうも今回イベントがたくさん開催されていたようで、そちらの行列がものすごいことになってて、phototaxis を買いに来たお客さんが窓口までたどり着けなかったとか...ご足労おかけしたにもかかわらず残念な結果になってしまって、どうもすみませんでした。

あとはお世話になってます supersweep の皆さんにご挨拶したりしつつ、音系のサークルが出ております会場を探しに下のフロアへ。だけど事前に何の情報も得てなかったので、あてずっぽうに歩くこと30分以上。最初に東館をチェックした私が馬鹿でした。ええ。いろいろあって会場に到着した時にはすでに相当な疲労困憊ぶりでしたが、もう歩いてるだけで眩暈がするような気分で西館にたどり着きました。

WAVE さん、烈火さん、BOG さん、茶太さん、Diverse System さんなど顔見知りに挨拶してまわっていると、大嶋さんやシルシル、bermei さん、はるかさん、interface さん、onoken さん、zts さん、みらゐさんなどの面々ともお会いまして、そのまま流れで恒例の大宴会に突入(笑


飲み会は…私は疲労と眠さのあまり半分くらいぼーっとしてたんですが、相変わらずの盛り上がりっぷりでした。


■ 大宴会の主なできごと

 ・烈火さまが見てる パート1、パート2、パート3
 ・大志を抱く若者風の記念写真
 ・かけらむすびの件で熱く onoken さんと語る
 ・interface さんの舌がエロい
 ・みらゐ さんの寝姿はトルコ人風
 ・バナナミルク風味のほっけ焼き



そんな感じでした。


そして私はなぜか、現在41時間不眠不休で稼動中だったりします。





あ、そうそう。オレンジ色のポストカード、手に入れた方いらっしゃいますか?
ポストカードに書いてある URL を入力してみるのを忘れずに…
[PR]
by ancient-colors | 2006-08-14 00:53 | 制作日誌