インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

今週末はM3ですね

今週末はM3ですね。行こう行こうと思いつつタイミングが悪くて一度も行ったことがないので、今回は初めて顔を出してみようかと思っております。知り合いの方々も何名か出店されているようですので、ご挨拶できるといいんですけど・・・。

ちなみに今回は ACI としては出店しません。実はしたかったんですけど、「あ、そういえばM3が・・」と思ったときには既に申し込み受付が終了してました (^^; M3というのはてっきり同人オンリーのイベントかと思っていたら、実行委員の方いわく、特に制限は設けていないそうなので、次の機会には出してみようかなと思っております。

さて、イメージ関係もひと段落してきまして、制作は概ね順調な気配です。茶太さんはレコーディングに向けてもりもり練習してるようですし、bermei.inazawa 氏もいろいろと調整を続けている様子。いよいよ佳境に入ってきました。ここからが本番です。

b0020604_10355665.jpg

蒼昊ノ恋歌イメージ写真 (嘘ですすいません)

[PR]
by ancient-colors | 2004-10-07 10:35 | 制作日誌