インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

ふと立ち止まり

先日のライブが終了して、ORBITAL MANEUVER 関連の動きはちょっとお休みです。

とは言っても、別に何もしていないわけではなく、本業の方(映像関連です)で色々ごちゃごちゃあったり、ひぐらし関連の動きでバタバタしていたり、新しい企画の話を詰めてたりします。今企画してるものだとかお請けしているものだとかを数えてみたんですが、どうやら CD だけでも今年中にあと4~5枚作ることになるやも…


…先のことは考えない考えない  orz オソロシヤ


ところでその「ひぐらし」ですが、オフィシャルサイトの方で放送日が告知されていたようですね。転載ですが、こちらにも書いておきます。

【地上波放送】
◆関西テレビ :2006年4月 4日(火)26:00スタート(予定)
◆東海テレビ :2006年5月 4日(木)27:27スタート
◆テレビ神奈川 :2006年4月 8日(土)25:00スタート
◆ちばテレビ :2006年4月 5日(水)25:30スタート
◆テレビ埼玉 :2006年4月 5日(水)26:00スタート

【BB配信】
◆バンダイチャンネル 2006年5月15日(月)スタート
◆アニメイトTV 2006年5月15日(月)スタート


私は神奈川県民なので、何とか見ることができそうですが…しかし最近は放送時間もこんなにバラバラなんですねー。しかも25:00とか26:00とか…すごい時間。でも見逃した方々もネットで見られるから安心ですね。

この間エンディングの絵コンテを見せていただいたのですが、とてもカッコイイ感じでした。オンエアがとても楽しみな今日この頃です。
[PR]
by ancient-colors | 2006-03-15 20:28 | 制作日誌