人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

anemotaxis 発売記念ライブ無事終了

anemotaxis の発売記念ライブは無事終了いたしました。


お忙しい中ご足労いただいた皆様、どうもありがとうございました。途中、お見苦しい点も多々あったかと思いますが...お楽しみいただけましたでしょうか?私個人の感想としては、相変わらずのアットホームな感じで、のんびりとしたいいイベントになったのではないかと思います。

茶太さん自身があまりライブ慣れしていないということもあり、最初から最後まで一人舞台だとやや不安があるということだったので、助っ人に経験豊富な烈火さんをお呼びしていたのですが…

準備段階から色々とご協力いただいたばかりか、茶太さんが緊張のあまり曲を間違ったり、マイクがずり落ちたりする度に機転を効かせて場を和ませてくれたり…と、多くは語りませんが結果的には「呼んで大正解だったというか、いなかったらかなりヤバかった」と思いました(笑

あと、どういうわけか私めも当日スタッフとして狩りだされまして、椅子を片付けたり譜面台を出したりと、日ごろの恨みを晴らさんとばかりに烈火さんにアゴでコキ使われたりしてました。コンニャロー


■ 当日の曲目と曲順

 ・ 蒼昊ノ恋歌
 ・ 蒼昊ノ恋歌
 ・ いささめの花
 ・ 誓い
 ・ ムネノイタミ
 ・ 嘘
 ・ amrita sansara
 ・ 風タチヌ
 ・ anemotaxis
 ・ anemotaxis

※ 蒼昊ノ恋歌 と anemotaxis が2つあるのは
※ 目の錯覚ではありません(笑
※ 詳しくはライブに行かれた方にお聞きください。


■ 当日配布したもの

 ・ geotaxis 発売記念ポストカード (茶太さんサイン入り)
 ・ anemotaxis 発売記念ポストカード (茶太さんサイン入り)
 ・ アメ (茶太さんのおみやげ)


終わったあとは茶太さん、烈火さん、大嶋さんと私の4人で軽く打ち上げ。どういう脈絡でそうなったのか覚えてませんが、エア・ギター(派手なアクションでギターを弾いてるフリをすること)話で盛り上がりまして、エア・ドラム、エア・ベース、エア・ギター、エア・ボーカルでバンドを組もう。前は「ザ・エアー」にしようとかいう、かなりどうしようもない話をしてたような気がします。

私はエア・プロデューサーで、エア・CDを作ってエア・ランキングでトップを目指してエア・マネーでがっぽり稼ぐことにしました。(誰か止めてください





というわけで、これでひとまず anemotaxis 関連のイベントはおしまい。


次はひぐらし、そして phototaxis と続きます。
燃え盛る夏の祭典に向かって、いざ行かん!です。
by ancient-colors | 2006-03-06 18:40