人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

anemotaxis 発売日決定 & サイトリニューアル!

えー…


すいません長らくお待たせいたしました.. orz


anemotaxis の発売日が決定しました。2006年2月10日です。全国の CD ショップならびに同人取り扱いショップで一斉に発売開始いたします。それに伴いサイトもリニューアル致しました。anemotaxis 仕様となり、メニュー部分なども一新。おまけコーナーとして、帝国少年さんが描くもう1つの ORBITAL MANEUVER - another story - も公開しています(geotaxis のポストカード企画と同じものです)。BGM も anemotaxis のそれになりました。

anemotaxis 発売日決定 & サイトリニューアル!_b0020604_19282247.jpg


今回のメインビジュアルのテーマカラーは、赤。饗旺ノ烈火 のように燃えさかる激情を表したものではなくて、優しさや母性を感じさせるようなイメージとしての赤です。赤というかピンクというか…まぁそんな感じの暖色系です (^^; 今回も Ta-k さんに頑張っていただきました。


制作は概ね順調…だと思います。ですよね?(誰に同意を求めているのか


レコーディングはこの間無事終了しまして、楽曲も徐々に最終形になってきています。視聴版ならびに映像予告編の公開は年明けを予定しておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。
by ancient-colors | 2005-12-25 19:29 | 制作日誌