インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

beatmania IIDX 10th style にて泰東ノ翠霞が収録されます

色んなところで情報が流れているようなので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、本日発売の雑誌 ARCADIA でも紹介されてましたので、一応オフィシャルに告知です。

11月17日に発売される PS2 ソフト、beatmania IIDX 10th style に、泰東ノ翠霞が収録されることになりました。楽曲も IIDX 用に若干アレンジされた構成となってます。というか、あの曲が IIDX で…? いったいどんな感じなんでしょう。ぜんぜん想像がつきません(笑

ちなみに PV もこちらで制作しました。諏訪間さんの書き下ろしイラストを元に、Ta-k さんが編集してくれました。何だかドラッギーでかなりアヤシイ感じのテイストになってしまったのですが、これはこれで面白いのでアリだと思います(笑


気になる方はこちらからどうぞ。
[PR]
by ancient-colors | 2005-10-30 02:32 | おしらせ