人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

B's LOG でご紹介いただきました

先日発売されましたエンターブレイン発行の B’s LOG という雑誌で、ORBITAL MANEUVER を取り上げていただきました。雑誌付属の CD-ROM にサンプル音源も入っておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。(サンプル音源は web で公開しているものと同じです)

geotaxis 発売後、ちょっと間があいておりましたが、そろそろ anemotaxis に向けて動き始めようかと思います。何だかんだと雑務が増えてなかなか音楽だけに注力できない最近ではありますが、気合いれてがんばります。ええがんばりますとも。
by ancient-colors | 2005-10-24 11:37 | 制作日誌