インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

インディーズ盤が発売となりました

少しご報告が遅れましたが、12日より全国のCDショップで geotaxis が発売されました。と言ってもインディーズ盤なので、大々的にお店に並ぶ可能性はとても低いと思われます。もし棚の片隅で見かけた方がいらっしゃいましたら、そっと手にとって目の付くところに置いて頂けますと幸いです(違う。


前回の日誌でお便り募集を告知しましたら、いくつかお便りをいただきました。配送関係の手違いで、サイン会に当たっていたのに来られなかった方もいらっしゃったようで…こちらでは如何ともし難い部分ではございますが、聞くも涙、語るも涙の残念なお話でした。せっかく楽しみにされていたのに…どうもスミマセン。


というわけで…休む間もなくそろそろ2作目の準備をしないといけません。次回作は anemotaxis 。ボーカリストは茶太さんです。発売は…多分…来年の1月末くらい…かな?冬コミに間に合わせたかったんですけど、今のクオリティを維持し、さらに上を目指すためには、やはり相応の時間が必要になりそうです。

少しお待たせする分、よりパワーアップさせた内容でお届けしたいと思いますので、どうかご期待頂けますと幸いでございます。
[PR]
by ancient-colors | 2005-10-14 01:44 | 制作日誌