インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

サイン会と打ち上げ

今日は虎の穴池袋店で、はるかさんのサイン会が開催されました。色々ありましてここ2~3日殆ど寝ておらずヘロヘロでしたが、朝にリポビタンDの何だか効きそうな高いバージョンのものをいただきまして、池袋へおでかけです。

池袋に着いたらまずアニメイトへ。発売されたのはいいですが多忙のあまりショップへ行くことすらできず、本当に店頭で売っているのかどうか不安だったので、とりあえず確認しにいくことに。この通りは通称「乙女ロード」と言うらしい…などという話をはるかさんとしながら、本当に ORBITAL MANEUVER が置いてあるのかどうかを確認。しっかり置いてありました。良かった良かった。沢山売れてくれるように願かけて帰ってきました(笑


で、そこから虎の穴へ。あぁ沢山置いてくれている…ありがたや…


会場に着いてちょっと休憩したらサイン会の始まり。会自体は全く問題なくつつがなくおしとやかに終了しました。はるかさんの隣にちょっと大柄な男性が座っていたかと思いますが、実はあれがコンポーザーの大嶋さんです。ご自身の裏の顔である NINJA ACTION TEAM の Tシャツを着てスタンバイしていたのですが、気づいてくれた人があまりいなかったようで…ちょっと残念そうでした(笑


サイン会が終わったらちょっと時間を空けてそのまま打ち上げへ。参加者は、私、はるかさん、大嶋さん、interface さん、bermei さん、Ta-k さん、pam さん、茶太さんの8人。途中から参加した方もいましたが、色々盛り上がりました。


■ 打ち上げの主な盛り上がり

 ・首相について
 ・タイゾー君について
 ・ハッピーターンについて
 ・モルとかワクテカとか微分とか積分とかについて
 ・次回作の恐ろしいスケジュールについて
 ・私のそれはそれは厳しい現状について _| ̄|○


会はだいたい4時間くらいで終わりましたでょうか…しこたま飲みました。
でも酔っ払い切れないのが仕事人の悲しい性。
帰ったらまた仕事です。仕事仕事。


終わらない僕らのハードな日常わまだまだ続きます(死



あ、そうそう。

買っていただいた方はご覧頂いたかと思いますが、実は今回のCDは盤面が透き通っています。これは別にプレスのミスとかディスクが薄くなっているとかそういうことではなくて、シースルーディスクというもともとそういう仕様のディスクなのです。Super Sweep のめがてん細江さんに教えて頂いて、面白そうだったので使ってみました。


P.S.

geotaxis のご感想などはこちらで受け付けております。
スタッフ全員で回覧させて頂きますので、どしどしお寄せ下さいませ。

  voltagenation@e-mail.jp
[PR]
by ancient-colors | 2005-10-03 00:23 | 制作日誌