インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

初回特典は帝国少年の書き下ろしポストカード

ここ最近多忙すぎて全然日誌を書く余裕がありませんでした。


昨日、一昨日はショップさんにご挨拶。見事に台風襲来と重なりまして、雨が降ったり風が吹いたり雷が鳴ったりと、えらい目に遭い…昨日なんて傘差してても何の役にもたちませんで、ビタビタのドロドロになったまま道に迷いに迷って…豪雨の中30分以上も歩き続けるハメに。

最後は何だか楽しくなってきて1人で雨の中笑ってました (笑
ハタから見たらかなり危ない人だったかと思います。


まぁでもおかげさまでショップ様の評判も上々のようで、プロモーションでも色々とご協力いただけそうな気配。歩いた甲斐もあったかなというところです (^^; 発売記念イベントもできるといいんですけどねー。まだちょっと判りませんけど。


そんで制作の方ですが…


 ………


という状況で


 ………


かなという感じです。
(色んな意味でとてもここに書けないような状況の模様です)


あ、あと、ACI と同様、今回も初回特典が付きます。前回はボーカリストの手書きポストカードでしたが、今回ちょっと趣向をこらした形になりました。孤高のイラストレーター帝国少年さんが、独自の解釈で ORBITAL MANEUVER の世界を描く「ORBITAL MANEUVER - another story -」のポストカードです。もちろん新作を書き下ろして頂いてます。

 ■ 帝国少年
 http://tksn.web.infoseek.co.jp/

オフィシャルサイトでもSHOP情報を公開しましたので、併せてご覧下さいませ。
[PR]
by ancient-colors | 2005-08-26 17:17 | 制作日誌