インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

踊る大制作線

えー…


制作は佳境を超えていよいよ修羅場に突入したモヨウです。
みんな頑張ろう_| ̄|○


geotaxis と Silver Lining は大体形が見えてきました。音のチェックもかねて、ここ数日はこの2曲がヘビーローテーション中です。ACI はわき目もふらずに独自路線を突っ走った感がありますが、今回のはどれも、ストレートで耳に馴染みやすい曲になっているのではないかなーと思います。ちなみにサイトで流れている音楽は、1曲目の geotaxis のイントロだったりします。

そして今日はポスター入稿でした。サイズが大きい(B2)ので、エディターで開くのも一苦労です。Ta-k さんの PC も何度もフリーズしかけたとか… (^^; 私のへっぽこノート PC なんてプレビューの JPG しか開けませんでした(笑


チラシとポスターは予定通りいけば、9月の初旬から店頭などで配布する予定です。
[PR]
by ancient-colors | 2005-08-22 14:33 | 制作日誌