インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

コミケ行ってきました

去年は泰東ノ翠霞の発売で企業ブースに3日間張り付きだったワケですが(あれからもう1年か…)、今年は特に出店がありませんでしたので、3日目にふらりと顔を出してきました。

下にもありますように、Maple Leaf のブースで先行して Orbital Maneuver のチラシを配布してもらっていたのですが、Berpop の売れ行きが好調だったおかげで、殆ど掃けたようで・・・ちらほらと反響も頂いている様子です。

早速サイトにリンクを貼っていただいた方もいらっしゃるようで、嬉しい限りです。ご報告いただきましたら、後日オフィシャルサイトでも相互リンクという形でご紹介させていただこうかと考えておりますので、宜しければ voltagenation@e-mail.jp までご連絡頂けますと幸いです。

んで、お知り合いのトコロに顔を出して回っていると、新作アルバムをいくつか頂いてしまいました。Bermei さん、柳さん、茶太さん、与作さん、佐藤さん(企業:アニマムンディ)、どうもありがとうございました。

Maple Leaf のブースをうろちょろしてると、お知り合いの方々にも色々と顔を出していただきました。一大イベントなので関係者が皆集まって、さながら同窓会のような。Ta-k さん、pamさん、ワタナベサチヨさん、StAさん(珈琲ありがとうございました)、hisaeさんなどなど。名前は知ってましたが、初めて顔を会わせる方もいて。応援していただいたり、世間話で盛り上がったり・・・。


終わったあとは新橋の焼肉屋で、皆で軽く打ち上げました。


…あ、冬コミの申し込み用紙買ってくるの忘れた _| ̄|○
[PR]
by ancient-colors | 2005-08-15 00:18 | 制作日誌