インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

ORB って何?

今日はある仕事の納品日でした。いつもながらギリギリの進行で、胃が痛くなるのはもうとっくに通り過ぎて、逆に感覚がマヒして開き直り&逆ギレモードに突入しつつあるのが不安な今日この頃です。お陰さまで納品は無事終了しました。今回も優秀なスタッフのお陰で素晴らしい作品が出来た…のではないかと思います。


それはさておき、ORB の話。

ちょっと前から、いつのまにか PROJECT CODE ORB 制作日誌というタイトルになっていたこのブログですが、ORB って何という質問が来ましたので、簡単にお答えします。ORB というのは、現在進行中の企画のコードネームです。何の企画かというと、もちろん音楽CDです。ORB というのはその頭文字をとった言葉で、別に ORB という CD を作ってるわけではありません。


たとえば…

 O ioi
 R odoriges
 B ikkurisaserunayo

というアルバムを作ってる可能性もあるわけです。(もちろん違いますが)


…ふぅ。


何だか良く判らなくなってきたのでこの辺でやめます。
そして今日から8月ですね。また暑い季節がやってきました。
[PR]
by ancient-colors | 2005-08-02 02:22 | 制作日誌