インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

メインビジュアルが固まってきました

最近身の周りでいろんなものが一斉に動き始めていて、同時に5つも6つもプロジェクトが平行して進んでいたりするのですが、そういう状況になると、もう頭の中がスパゲッティ状態で、何やってるのか判らなくなってきますね...(^^; 

さて、諏訪間さんからラフが上がってきました。ちょっと気になるところもありますが、概ねとても素晴らしい出来です。メインビジュアルは作品の顔なので、エッセンスを全て凝縮させなくてはいけないのですが、その点に関してはほぼ問題ない形になりつつあります。

話は変わって、そういえばこの間、漫画家の御船麻砥さんの担当Pと話をしている時に、どうも御船さんがバーチャ4を始めたらしい、という話を伺いまして、せっかくなんで「ヘタレバーチャ4友の会(仮称)」を設立しようかと勝手に盛り上がっております。

で、やるならカード作らんといかんなぁ・・と、カード作ってやってみたんですが・・・今の通算成績、3勝25敗(笑。 何かやればやるほど悲しくなってきますね・・・ (TωT)。対戦格闘ゲームは弱肉強食の世界。弱いものはひたすら搾取される運命にあるんですねー・・・ちなみにマイキャラはウルフですけど・・・世知辛い世の中ですこと。
[PR]
by ancient-colors | 2004-09-17 13:10 | 制作日誌