インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

いよいよ明日発売

早いもので饗旺ノ烈火が明日発売されます。

今回は発送のトラブルを防ぐために、早い段階で納品を済ませていたので、さしたる混乱もなく当日を迎えることができそうです。そのせいか、個人的にはすっかり発売してしまっているような気分になってたりします(笑

発売後まもなく2日、3日と続けてイベントがありまして、それが終わったらスタッフ打ち上げ、そしてひとまず ACI はひと段落です。1年間に渡って様々な形でご協力いただいた皆様、そして bermei さんをはじめアルバム制作に心血を注いでくれたスタッフの皆様、そしてCDを手にとって頂いた皆様に、心から感謝の意を表したいと思います。どうもありがとうございました。

それで ACI の今後についてですが …





(・ω・)y-.oO フー




乞うご期待! とだけ申し上げておきます(笑
[PR]
by ancient-colors | 2005-03-30 17:51 | 制作日誌