インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

イベント盛りだくさんのメロンブックストークショー

今日は烈火さんとメロンブックスに伺いまして、トークショーの打ち合わせをしてきました。当日の段取りや内容などを色々と確認してきたのですが、そこで2.3イベントが追加されました。本当はその場でみなさんにお渡しする CD にサインをする予定だったんですが、現物が既に秋葉原へ旅立ってしまった後で、皆で途方にくれてしまったのはナイショです(笑


1) しもちゃみん質問コーナー

片霧烈火、霜月はるか、茶太の3人に質問に答えてもらうコーナーです。質問内容は当日配られる質問用紙に書いていただき、その中からチョイスしたものに各々に答えてもらうという形式を取ることになると思います。こんなことやあんなこと。素朴な疑問からディープな質問まで、当日参加される方は色々とお考え頂ければと思います。

残念ながら時間の都合もございますので、全ての質問にお答えすることはできませんが、漏れた分に関しては、もしかすると、後日彼女達のホームページなどでお答えいただくことがある…かもしれません (^^;


2)ジャンケン大会

3人とジャンケンをして最後まで残ると、お楽しみプレゼントがもらえる企画です。ACI 関連グッズのみならず、3人のゆかりのアイテムや、今は手に入らないレアアイテムなど、何が出てくるかは当日のお楽しみ!


まだ席に余裕があるとのことですので、今から申し込まれても遅くはありません。何かオモシロそうだなと思ったら、メロンブックス秋葉原店へGO!
[PR]
by ancient-colors | 2005-03-29 21:46 | 制作日誌