人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

春コミ そして CDプレス完了

昨日は春のコミケスペシャルでした。

ACI は出展しませんでしたが、烈火さんとシモツキンのご好意で、CLOSED/UNDERGROUND と Maple Leaf のブースにチラシを置いていただきました。ありがとうございました。

当日、私はなぜか Maple Leaf のブースで、シモツキンマグカップ販売のお手伝い(笑)。持ってくるのはえらい大変でしたが、モノがモノだけに大きさの割に数は案外少なくて、会場してからあっという間に売切れてしまいました。おそるべしシモツキン。おそるべしシモツキンマグカップ。

CLOSED / UNDERGROUND のブースでは、烈火さんがにゃんこ着ぐるみ(頭だけ)を着て周りをヨタヨタとうろいてまして、皆にイジられてました(笑。そして閉会寸前に烈火さんの大盤振る舞いで日本酒で乾杯。シモツキンマグカップになみなみと注がれた日本酒をいただいた後で、ほろ酔い気分で帰途につきました。久方ぶりにのんびりした1日でした。

あ、そうだ。にゃんこっこアワー頂きまして、ありがとうございました>烈火さん

+--

そして今日、饗旺ノ烈火のプレスが上がって実物が届きました。マスターアップしてから、いや、するまえからずーっとバタバタ(笑)してまして、全然ゆっくり聞く機会がなかったので、改めて最初から聞いてみました。感動しました。自分で手がけておいて言うのもナンですけど、やっぱり最高だと思います。

せっかくなのでジャケットを公開。左が表面で右が裏面です。

春コミ そして CDプレス完了_b0020604_1712378.jpg

by ancient-colors | 2005-03-22 17:16 | 制作日誌