インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

スイカ、レンカ、レッカ

以前お便りをいただきました、鹿、文鳥、猿の名前についてですが、もののはずみで文鳥のことを「トリモゲラ」にしようかと言ってしまったがために、関係者をはじめ色んな方々から「それはあんまりですよ。ひどいというかかなりダサいですよ。ちゃんと付けてあげましょうよ名前。」とかなりの突っ込みを頂きまして、心労のあまり最近夜も眠れず日記も更新できない日々が続いていました(うそ

というわけで、改めて...というのも何なんですが、正式に名前が決まりましたのでお知らせいたします。


 ・ 鹿   : スイカちゃん
 ・ 文鳥 : レンカちゃん
 ・ 猿   : レッカちゃん (通称ガンタレ猿)


…まぁそのまんまなわけですが…


さて、先週末に公開しました、饗旺ノ烈火完全版フルコーラスと、全曲クロスフェードデモはもうお聞きいただけましたでしょうか?ご感想などお待ちしておりますので、aci@buddiez.jp や web拍手などでお寄せいただけますと幸いです。
[PR]
by ancient-colors | 2005-03-15 10:48 | 制作日誌