人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

muzie でインタビュー公開されました

muzie で bermei.inazawa 氏と霜月はるか嬢のインタビューが公開されました。ACI のコンセプトや bermei.inazawa 氏の楽曲に対するこだわりなど、かなり深いところまで突っ込んだ内容になってますので、ご興味のある方はぜひご一読くださいませ。

さて、ブログが普及したおかげで、私の周りの方々もブログを利用される方が多くなってきました。身近なところで言いますと、vol2 の歌姫茶太さんが最近ブログを始めたようなのですが・・・

・・・

・・・えーと、あえて多くは語らない方向で (笑
by ancient-colors | 2004-09-10 12:22 | 制作日誌