人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

マスターアップ!

饗旺ノ烈火がマスターアップしました。今完成版を聴きながらこれを書いています。

まずは何よりとにかく bermei さん、お疲れさまでした!そして烈火さん、諏訪間さん、interface さんをはじめ、本作品に関わって頂いたスタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!

長いようで短かった1年間。アニメの企画がなくなって、ひょんなところから生まれ出てきた音楽CDの企画。生みの苦しみや葛藤、初めて楽曲を聞いたときの感動、CDが沢山売れた時の喜び...思い出は尽きることなく、アジアン三部作の最終作は苛烈な激しさと一縷の希望を抱いて旅立ちます。


・・・と、感傷に浸るのはまだ早くて(笑) いつものようにこれからが私の本番です。


今回はおかげさまで、プロモーション面でも色んな方々に助けて頂きました。雑誌とのタイアップが決まったり、フリーペーパーで紹介していただくことになったり、ご自身の web でも紹介していただいたり…少しでも多くの方に ACI の魅力に触れて頂く機会を設けて頂いて、本当に感謝しています。ありがとうございます。


あ、そうだ。

マスターアップとともに、近日中に饗旺ノ烈火の完全版と、クロスフェードデモをオフィシャルサイトで公開する予定です。どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
by ancient-colors | 2005-03-10 22:30 | 制作日誌