インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

muzie でインタビュー公開されました

最近、音楽業界のことを勉強しています。

ACI はこれまでの音楽ビジネスのあり方とは全く接触を持たない形で動いているのですが、やはりいつかは避けて通れない道だろう...ということで、日々勉強に余念がありません。しかし…何と複雑怪奇なことか!勉強すればするほど、あまりの複雑さに気が遠くなるような思いです。音楽ビジネスは権利ビジネスだとはよく言ったものです…ホントに。

さて、遅ればせながら、muzie で蒼昊ノ恋歌のインタビューが公開されました。

前回は bermei.inazawa 氏と霜月はるかさんのインタビューでしたが、今回は何故か私と茶太さんのインタビューです(笑。お互いインタビューなんて初めての経験だったので、しっちゃかめっちゃかになってしまった感もありますが…よろしければご覧頂けますと幸いでございます (^^;

インタビューはこちら
[PR]
by ancient-colors | 2005-02-14 15:13 | 制作日誌