人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

インフルエンザ

インフルエンザが大流行しているようで、会社でも何人かがダウンしている模様です。
みなさまもお体にはご自愛くださいませ。


スケジュールがバチバチと決まってきました。全部の要素がそれぞれに絡み合ってるので、優先順位をつけて効率よく決めていかないととても面倒なことになってしまいます。発売が近づいてくるにつれ、こまごまとした案件が増えてきて、どうにも手一杯になってしまって大変です。アルバイト募集しようかしら。来てくれるかな…


チラシは昨日諏訪間さんと打ち合わせをしまして、結局前回と同じく普通のコート紙で進めることにしました。もう一つの方…というのはマット紙のことだったんですけど、質感がそれなりに面白かったんですが、色の出方がのっぺりしてて今ひとつな感があったので、より鮮やかな発色の方にすることにしました。次はポスターの版下作成です。


いそがしいそがし。
by ancient-colors | 2005-02-08 16:50 | 制作日誌