インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

レコーディングが終わりました

レコーディングは素晴らしい出来でした。
胸を張って世に送り出せる作品になると思います。


終わった後は
bermei さん、烈火さん、interface さん、諏訪間さん、私。
みんなで打ち上げに行きました。
場所は前回と同じステーキハウスにでした。


bermei さんが昆布で遊んでいました。
烈火さんがウイスキーではなくコーラを飲んでいました。
諏訪間さんがビールとしゃぶしゃぶで大人のディナーでした。
interface さんが昔話をしてくれました。


そして私はこれからのこととこれまでのことに思いを馳せながら、
interface さんがトクトクと注いでくれた日本酒に酔っていました。


今日という日は私にとって、忘れられない1日になりそうです。
[PR]
by ancient-colors | 2005-02-05 01:39 | 制作日誌