人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

饗旺ノ烈火 発売日変更のお知らせ

饗旺ノ烈火の発売日が予定していた2月から3月末日へと変更になりました。

前回もそうだったのですが、今回も制作期間がかなり切羽詰った状態で、納期に追われて慌てて作ってしまい、結果的に不本意な作品にしてしまったり、ギリギリで出来上がったはいいけど流通が間に合わなくて、せっかく注文を頂いたのに発売日にお届けできなかったり..という事態を避けるため、スタッフ内で相談した結果、少し余裕を持ってじっくりと取り組み、より完成度の高い作品を目指そうということになりました。

饗旺ノ烈火は ACI シリーズの一つの節目ともなる作品なので、中途半端で期待はずれの作品にだけは絶対にしたくないと思っています。お待たせする分、これまで以上の深い感動をお届けすることができるように、スタッフ一同めいっぱいの力を注いでいきますので、楽しみにされている皆様は、どうか今しばらくお待ち頂きますようお願いいたします。
by ancient-colors | 2005-01-25 20:59 | おしらせ