インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

忘れすぎ

今朝、雑誌を買おうと思って財布を見たら700円しか入ってなくて、
ついでにキャッシュカードも持ってませんでした。
そして会社に着いたら携帯を忘れたことに気がつきました。

・・・あと何を忘れているのかとても不安です。


饗旺ノ烈火、制作は順調です。

昨日は表題曲の仮歌バージョンが bermei 氏より届きました。多元的に構築された緻密なサウンドの中に、静謐な緊張感とほとばしる激しさを併せ持った素晴らしい楽曲です。そして例によって bermei 氏の仮歌も渋くていい感じ(笑。お聞かせできないのが残念です。

メインビジュアルを眺めながらチラシのテキストを考えたり、ポスターのコピーの打ち合わせをしたりと、だんだんと密度が濃くなってきました。そろそろ印刷所とプレス工場のスケジュールも確認しておかないと...。あとアレとアレもあるし、あそことあの話もしなきゃいけないし...

・・・さて、コーヒーも飲んだしやりますか!
[PR]
by ancient-colors | 2005-01-20 11:56 | 制作日誌