人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディーズ音楽レーベル Voltage of Imagination のブログ跡地です(2008/12/26 移転しました)


by ancient-colors

発売しました!

いよいよ発売しました!
そして、申し訳ありません!

おかげさまで予想を超える発注数を頂きまして、
おまけにその追加発注分がなぜか本日こちらに届いたりしまして、
在庫が一気に無くなり、急遽追加プレスを行うことになりました。
ご発注いただいたのに到着まで時間がかかりそうな方は、
大変申し訳ございませんが、お手元に届くまで今しばらくお待ち頂ければと存じます。

昨日は昨日で、予約特典のポストカードが何故か昨日の朝仕上がりまして、
朝から秋葉原とか神奈川新町とか目黒とかに配り歩くハメになったりと、
もう何かてんてこまいの忙しさです...。

そして今日はメロンブックスでサイン会です。
店頭予約はおかげさまで定員になりましたが、
当日キャンセル分をいくらか確保できるかもしれませんので、
確証はできませんが、どうしても・・・という方は
ちょっとお立ち寄り頂いてみると、宜しいかもしれません。
by ancient-colors | 2004-11-30 13:55 | 制作日誌